09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

そういえばコンテスト 

 今年最後の夜勤です。

 これが終わったら大掃除とか色々やって
年を越す準備をするんだ・・・!

 しかし年末というのに背中を痛めてしまうというアレ。
肉体労働が多くなるだろうになぁ・・いきなりなんでだろうなぁ。



 曲げたりねじったりするとめっちゃ痛いので
ちょくちょく安静にしながらやりたいと思います。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/itemdesigncontest2013/model/weapon/
ファンタシースター感謝祭2013


 そーいえば



 以前あったアイテムデザインコンテストなんてのがありましたね。
アレでマシな武器迷彩がくればいいな!って話を以前どこか・・
ゲーム内だかスカイプだかでしたような気がするんですが


 ソレ、いつの間にか決まってたんですね。
さらにもうCGモデルまで感性しているようで。



 どれどれ・・


01_img.jpg
ソード:エクリプス

 おぉ、これはギャルギャルと歯車が回転して
ミンチにしちゃうってアレだね!かっこいいね!


02_thumb.jpg
ロッド:マギカ・フルーリア

 おー、花のデザインか、なかなか悪くないね。
男にはちょっとアレだけど女FOにはピッタリな感じじゃないかな!


03_thumb.jpg
Tマシ:エレクティフィニス

 これは斬新だね!手の甲に羽が生えて指先から弾丸を発射。
こういうのはかっこいいと思います、えぇ、ホントに。





















 全武器じゃないのかよ(ボソリ



 い、いや、秀逸なデザインだと思うよ!
SEGAが考えるデザインよりはずっといい感じだと思うよ!
いい武器迷彩をチョイスしたと思うよマジで!












 でも、全武器で募集してた割には3つだけ・・?
というかガンスラ・・は?ガンスラ・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2296-c7acdcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top