07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

 

 今日が仕事納めって人は結構いるようですね。


 それもあってか昨日はとても忙しかった・・
これから暇になってくれるといいんだけども。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 PSO2の次回追加要素が公式にまとめられてました。

http://pso2.jp/players/update/20131211/02/
http://pso2.jp/players/update/20131211/08/

 クラフトまとめ

 と

 テクター、ブレイバーの修正リスト




 カタナのPP吸収率ってそこまで低くないと思うんだけどな・・
まぁ一度テコを入れると決めたら極端なまでにテコ入れするのがSEGA。
テクターもこれ1回では終わらない予感もしなくは・・ない・・?


 まぁ要望次第でしょうがね。

 ただテクニック部分が完全に放置されているので
状態異常、もしくは範囲系でまだテコ入れはくるかも?

 補助能力の向上・・では来ないだろうなぁ・・。




 なんにせよどちらも楽しみな追加要素。
武装を極限までメセタ使って能力付けをしない自分のような
ライトに遊びたいという人にはクラフトは期待大。

 そこまで入れ込めねーしな!


 テクターはこれでとりあえず今現在続く火力レースで
4、5番手くらいには続けるくらいのバランスになる・・のか?












 またスキルツリー振り直さないとなぁ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2294-ffd18f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top