09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

くりすまそ 

 今年はなんかこう


 ケーキの注文が多いクリスマスでしたね。
忙しいったらありゃしないわいやほんと。


 まぁ店としては儲かるからいいんだけどね!
今日はあんまり忙しくないといいな・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです







 バンガードのクリスマスイベント、お疲れ様でした。
面子はそこそこ集まって10人くらい?

 今はあんまり来なくなってしまったフレにも
来てほしいと少しは期待していたけど来れなかった人も居たようで
その辺少々残念でした。


 まぁそれでも楽しいイベントだったので
企画してくれた副長、場所作りしてくれたもえぎさん、
メセタ調達してくれた協力者のフレ皆々様に感謝。


pso20131225_001541_001.jpg

 企画はエクストリームダーツ大会。
偶数奇数で分かれていって最後まで生き残った人が勝ち。

 しかし実際のところ奇数が極端に少ないという仕様があって
偶数が勝ち組というのを事前に知らなかったのもあって
試合は一方的な感じになりました。


 前の桁を対象にすればよかったかな?



 優勝者はらっぴーのあの人。
自分は準優勝と、なんか夏のイベントを思い出す展開。



pso20131225_004346_007.jpg

 いつもの集合写真。途中から将軍が
変なの生やし始めて色々カオスになったけど
まぁそれはそれでOK。


pso20131225_011919_008.jpg


 賞品授与。次に来たる色々な武器に備えて
リスク保護(完全)をいただきました。












 楽しいイベントでした!また夏にこういうのを大人数で
遊べるほど長続きしてくれればいいね!チームも、ゲームも・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2292-f7b335cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top