09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

アイアンウィエウ 

 お買い物いってきたんですが



 やっぱりダイソーはアカンわ!アカンよ!
とりあえず1000円くらいの支出を予想してたんですが、
気づいたら3000円くらいのモノを買っていた!


 100均にいったら3倍は財布から出て行くことになる、
そう覚悟したほうがいいと改めて実感した一日でした。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









20131221_001.png
http://lucywhitediary.blog67.fc2.com/blog-entry-508.html


 というわけで副長がまたもやイベントを企画してくれたので
バンガードのみなさん、はりきってこぞって参加しましょう。

 日時:12月24日23時過ぎ

 予定:チームでメリクリ2の緊急行った後に アイン の
マイルームでイベントを開催。

 持ってくるもの:床におけるルームグッズ10個ほど。


 予定イベント(記事引用)

■予定イベント
▼エクストリームダーツ大会!

ルームの右側と左側のどちらかに、持参のルームグッズを置いてもらいます。
その後司会者がダーツを投げて、得点を出します。

ダーツの得点が偶数なら右側にグッズを置いた人が生き残り。
ダーツの得点が奇数なら左側にグッズを置いた人が生き残り。

といった感じで人数を減らしていき、生き残った人が勝利。
クリスマスプレゼントを授与したいと思います(≧▽≦)

賞品内容? まだ決めてないようー!!!


※一度ルームグッズを置いてしまうと部屋主しか回収できないので、
ルームグッズは複数個持ってきてねっ。







 と、いうことなので












 皆でクリスマスはアークスシップで楽しもう!
ケーキ食いながらやるかどうかはご自由に。

 あ、何か要望などがあればリンク先の副長のブログへコメントをShoot!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 というわけで早速使わせていただきました。
色々任せっきりで申し訳ないですが色々頼んだ!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

記事のせてくれてありがとうー♪
同じ記事に追加する形で、賞品内容とか詳細を追記したから
一度また見にきてねー(≧▽≦)b

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/12/22 12:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2288-ad0fd89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top