05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

HUUUUUUUU!! 

 今晩前回あった(らしい)サーバー不具合により
再び予告緊急として採掘基地防衛戦がきますね。


 23時に来るらしいので是非参加したいところです。


 それまでにご飯作り終えないとな!!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ところで


 新緊急がきたことで、カタナ、弓の新PAもきましたね。
その中でカタナのシュンカシュンランがかなーーーーーーり強いそうで。

 近接PAとしてはスーパーアーマー付きでゴリ押し可能。
ピンポイントアタック、空中戦もこなせとんでもない威力倍率。


 数万のダメがゴッリゴリ出るとかなんとか。




 は



 はんたぁ・・



 Wikiで威力倍率見てみると、700以上あるんですね。
他のカタナのPAは300前後。


 しかし問題はその数字ではなく・・・これがチャージ対応PAということ。
しかも、パルチザンなどのチャージPAはチャージして、威力が600とか700とか。

 カタナはこの数字からチャージが乗るので実際の数字は違う結果に。


 ・・・・



 カタナが強いのは別段そこまで文句はないんですよ。
元々PSOではカタナは最強武器のカテゴリでしたし。(モーションはともかく)


 問題はだな



 ハンターが全体的にだな



 息をしてないというかだな




 これはオーザさんにちょっと報告をしにいこうかな




pso20131220_174429_000.jpg
オ「よう、元気か?」

('+')オーザさんちーっす!君の好きなパルチとカタナの新PAのことで

オ「迷ったらハンター!よろしくな!」

('+')リンドウに続きシュンカのことなんだが

オ「パルチザンはいいぞ!」

('+')・・ハンターが他のクラスの養分化してることについて何か

オ「迷ったらハンター!よろしくな!」

('+')・・オーザ・・ハンターってのは能力に限界があるなあ

('+')俺が短いハムスター人生で学んだことは・・ハンターは策を弄すれば弄するほど予期せぬ事態で策がくずれさるってこどだ・・・!ハンターを超えるものにならねばな・・・

オ「ま、迷ったらハンターだ!ハンターなんだ!フォースはだめだ!」

('+')俺はハンターをやめるぞオーザーーーーッ!!

pso20131220_174718_008.jpg

('+')俺はハンターを超越するッ!!オーザ、お前の血でだァーッ!!!!












 まぁ正直運営に見捨てられているクラスにいつまでもひっついててもしょうがない。
とりあえずウォンドラバーズの上方修正がくるのでご多分に漏れず、ハンターを養分として
メインテクターでクラフトくるまでしのいでみる作戦でいってみます。


 

コメント

(≧▽≦)ノ

チームイベント用のバナーを作ったよ♪
ウチのブログに掲載してるので告知の時は
ぜひぜひ使ってねー(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/12/21 02:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2287-9fd2d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top