05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

テクニカルテクニック 

 ふみさんが見たことないというので、
ひっさびっさにロスプラ2やってました。


 最近ACVDばっかりやってるせいか
なんかこう・・物語系な要素があるシューターを
やりたくなってしまったというアレ。

 そのうちHALOCoopとかもやりたいところ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 昨日記事にしたクラフトのアレ。
アレ、テクニックもできるんですよね。


 打撃、射撃PAはできないようで。
やり方は武器のクラフトとほぼ同じ。


 テクニックのカスタマイズは

・威力
・射程
・チャージスピード


 などなど色々カスタマイズ可能。
でも、上がるだけではないんですね。

 威力を上げると消費PPが増えたり、
範囲を広げると威力が落ちたり、状態異常率なども
下がったりとか色々とデメリットも発生。


 パワー最優先テクニックを作ったり、
とにかく連射するテクニックを作ったりなどなど
色々オリジナルなテクニックを作ることができそうです。



 クラフトに必要な素材はレア武器、Lv11以上のディスクを
分解すれば作れるのは武器クラフトと同じ。












 状態異常を強化できれば、うおてくの真価を発揮できそうなんだがなー。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

オブリビオンのオリジナル魔法作成みたいなのができるのかな?
色々おもしろ魔法を作って遊んだので、今から楽しみ♪

ウチはアイリ用にソウルイーターをいっぱい買ったよ、素材にいるかもなので。
サーさんも見た目お気に入りのガンスラをいまのうちに買っておくといいかも?

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/12/17 09:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2282-14173775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top