07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

べりめり効果 

 雪降ってきたよ!寒くなってきたよ!


 水道管の凍結がとっても心配な昨今ですが
未だにエアコンつけません、つけれません。


 いや、機能はするけどね。ただほら、節約ですよ!
こたつ使ってるしね!こたつかエアコンどっちかですよ!





 今日も部屋の中で防寒具かぶってこたつでぬくぬくしますか…









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 まだベリーメリークリスマス2いけてないんですけどね。
いや、隣で嫁さんのプレイ動画は観てたからどんなもんかはわかったけど。


 かなりのバルブリュンダールが出てくるようですね。
おかげで今まで価格が下がらなかったアギトが大分お手頃価格に。


 もうちょい頑張れば100万きる・・・か・・?




 と、なると?





 そう、テクブレ計画が始動!!!






 アギトが手に入るのであればァ!
テクターブレイバーも現実的となるゥゥー!

 ぶっちゃけテクター混ざってれば弓は不要ッ!
テクニックとガンスラとカタナで暴れまわるぜ!





 PSUの時弓使ってたじゃん


 とかは置いとこう!まず置いとこう!

 今ナウいPAのハトウリンドウのおかげで
テクブレ、ブレテクでもウィークでしっかり当てればパワーUP!
かなり前に挙げた うおてく論 のテクブレがついに実現する時!












 とまではいいものの・・まだブレイバーのLvが低い。
Lvを上げつつじっくり考察してからにしましょうかね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2279-b21f326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top