05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

しっとり回避 

 今日は夜勤。


 それとは全く関係ないのですが、最近プラ製すのこを買いまして。
布団のしっとり具合をなんとかすべく導入したのですが・・いいね!

 いい具合に空間ができて、かなり負荷に耐えられるので
2人+1匹乗っても全く問題なさそう。


 下に敷いてるマットのしっとり具合も大分軽減された感じ。
ちょい数が足りなかったので追加注文することに。


 すのこ、いいね!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 昨日帰ってきて


 よっしゃ!早速アプデして新緊急いってみっかー!




 と、意気込んでいたら





 アプデが終わりかけた頃に

「最新バーションのダウンロードに失敗しました」


 が、2回。



 ・・・・






 まぁ、メリクリ2できなかったよね!
その後待てども待てどもくるのはDFばかり。
そんなわけで新規配信要素よりもこちらをチェックだ!



 今週のブースト情報

12月12日(木) 「浮遊大陸探索」の獲得経験値が+50%!
12月13日(金) 「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200% !
12月14日(土)※14:00まで「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200% !
12月15日(日) 「海岸探索」の獲得経験値が+50%!
12月16日(月) 「火山洞窟探索」のレアドロップの倍率が+50%!
12月17日(火) 「砂漠探索」のレアドロップの倍率が+50%!




 一気にレベルを上げたいアナタ!
アドバンスが2日間(土曜日はなんか14時まで)すごいブーストがくるぞ!

 これは一気にレベルを上げる大チャンス!
下手なDF待ち戦法よりずっと効率がいいぞ!


 最近凍土の輝石も大分減ってきたので、
ここいらでアド周回もまったくもって悪く無いですし。












 今週末は本気を出さざるをえないようだな!


 お返事コーナー

 >それがしくん

 そうしているうちに
フルブがやってくるんだなぁ 

 さふお

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2278-6d7c8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top