05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ふるげー 

 最近WiiUでのVCをがつがつやってるんですが


 ずっと積んでた(念のため、昔は何周もしたよ!?)
クロノトリガーを猛烈な勢いで進行中。

 もうほぼ全員の装備を整えて、実質最後のダンジョンである
黒の夢に突入したところまで進行。


 いや、昔の名作RPGはいいね!何もかもが面白い。
FF5も同時進行してたりと最近VCが忙しい。


 クロノ終わったらどうしようかな・・FF4か6でも買おうか。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









http://www.gamespark.jp/article/2013/12/10/45169.html
『GTA Online』で「Deathmatch & Race Creators」のベータ版が今週リリースへ、GTA的なCTFモードにも続報


本日Rockstar Gamesは公式ブログNewswireにて、以前より登場を予告していた『Grand Theft Auto Online』におけるカスタムジョブ作製ツール「Deathmatch & Race Creators」のベータ版を現地時間の12月10日にもリリースすると海外へ向け発表しました。

ベータ版としてリリースされる「Deathmatch & Race Creators」は『GTA V』開発チームが利用しているものと共通した部分もあるジョブ作製ツールとなっており、作り出したコンテンツはRockstar Games Social Clubを通してコミュニティと共有することが可能。先日より伝えられていたようにこのカスタムジョブはRockstarにより定期的にレビューされ、優秀な作品は"Rockstar Verified Jobs"としてコミュニティに紹介されます。

同ツールに対応しているジョブはデスマッチ、チームデスマッチ、レース、GTAレース、ラリーレースの5種類となっており、血まみれの銃撃戦やハイオク満タンのストリートレースだけでなく、戦闘機によるドッグファイトも作製出来るとのこと。なお「Deathmatch & Race Creators」を使用するにはSocial ClubのPSNおよびXbox LIVEに紐付けされたアカウントが必要になります。

またRockstarは今後のアップデートにて追加するとしていたキャプチャー・ザ・フラッグモード「Capture」についても言及。高速車両や爆破武器を利用して敵チームの拠点から密輸品やトラック、バスなどを盗みだす最大4チームによるバトルが繰り広げられると説明し、無料アップデートにてRaid、Contend、Hold、GTAの4種類のルールと共にリリースされると明らかにしました。いかにも『GTA』らしいこのCTFモードに関する全ディテールは来週中にも伝えられる予定とのことです。





 楽しみだ!


 楽しみではある!んだけども!







 最近GTAOやってない・・・上に



 こないだBF4やってて思ったんですけどもね。
やっぱりね、日本人と戦っていてもあんまし面白く無いんですよね。


 そりゃ、ほら、「ご同類」なら楽しく遊べるけども。
HALOでカスタムゲームを集ってやるときとかは面白いよ!?

 でもなぁ・・野良だとやっぱり面白く無いね。
残念なことだけど、大体日本人とこの手の対戦やると
ビルの上でずっとベシベシ撃つことしかしてこないんだよね。




 つまんなくね!?






 んで、GTAOはまだ国内版は隔離されたまま。
追加要素も嬉しいけど、今のところはミッション追加とかじゃないと
あんまりグっとこないんだよなぁ。











 まずは隔離解消。そっからだと思うんだけどなぁ。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2276-339c6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top