07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

はんもの 

 ラーメン屋にご飯食べに行ったんです。
いや、本当に言葉通りの意味で。


 ラーメンも美味しかったけど、最近ラーメン屋で
なんかご飯系なものばっかり食べてる気がする。

 ライスが無料でつくとかそういうのではなく、
ラーメン屋の鳥そぼろ丼とか、カレーとか。


 ちなみに今日食べたのはカレー。
めっちゃくっちゃ美味しかった!もう一度食べよう。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 昔、メタルスラッグってゲームがありましたよね。
ゲーセンには必ずといっていいほどあるアレ。

 沢山シリーズが出てる横スクロールガンアクション。
1発当たったら即死の超厳しいルール。

 1コインではクリアは至難のあのゲーム。




 XBLAにあったので買っちゃいました。



 メタルスラッグ3!!





 1000円で買えちゃうのでもうサクっと購入。
将軍もメタスラ好きなようなので一緒に通してプレイしてきました。











 むんずいぞ!


 結果的にすごい数コンティニューしてしまいました。
30回以上・・だったか。しかも2人して。


 でもやっぱメタスラは面白いぞ!
こう・・叫びながら適当にガンガン突っ込んで遊ぶのだけで楽しい!
もちろん、腕がぴくぴく痙攣したり指がガタガタ震えたりするけどね!












 最終的にコンティニュー9回くらいに抑えてみたいな!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

なんで…なんで3なんや…。XXしか買ってないんやわし…。

URL | ちゃる #-

2013/12/07 19:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2273-0bb54bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top