07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

出張 

 今日はアレ、夜勤。
今月から夜勤の日が水曜夜から木曜夜に。

 まぁPSO2のメンテとも相性いいし、
ゲームの新作発売日もどのみちコノザマだから
金曜に届けば相性いいし木曜でいいかな、ってことで。



 だらだら頑張ってこよう。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 チムメンだけで闇のゆりかごへ。


 6人しか居なかったんだけども・・まぁアレ。
野良と対して変わらないスピードでビックリですね。

 基本の6人がいれば野良12人と対して変わらないということは?
+αの欠員組がやってくれば野良より早い!


 まぁ強い人が混じってれば話は別なんでしょうけど。



 その後なんか別のチームのフレがPSEバーストのフラグとったので
一緒にバーストしようぜ!とかなんとか誘われたのでふみさんと一緒に遊びに。


 結局エリア散策しまくっても出なくて、MAP埋め尽くした後に
ようやく結晶が出てきてどうにかバースト。

 ひっさびさに野良らしい野良で遊んできました。
なんか向こうもチームではなくフレ+野良で遊んでたみたいで
ほとんどが知らない人だったというね。


 PSO2ではマルチパーティーシステムのおかげで
野良に軽く混ざる、とかなららくらくできるんですけども
純粋に野良でPT組む、というのはめったにやらなくなったので
なんか妙に緊張してしまったなぁ。


 まぁそこそこ楽しかったのでいいんですけどもね。












 え?収穫?全部NPCショップに売っぱらったよ!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

今度から将軍の事は「それがし君」って呼んでね♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/12/06 00:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2271-4a6bee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top