09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ものもの 

 最近なんか睡眠時間がぐだぐだ。


 早く寝ちゃって、結局まとまった睡眠時間が
とれなかったりとなんかこう・・イマイチな感じ。

 今日はアレ、がっつり遊んでいつものリズムに
戻したいところではあるんですがね・・
なかなかうまくいかないんだよなぁ。



 そのせいで体調も崩し気味。どうにかせんと。










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日のメンテはアイテム配信とか、
HDD削除のアレでの1万AC配布とかそんなん。

 特に要素としてはそこまで配信されないので
今週はまったりモードですね。


 来週よりまた新しいアプデ、創るものと護るものが
配信されるのでそちらを軽くチェック。


 http://pso2.jp/players/update/20131211/



 一番の目玉はやはり新緊急の採掘基地防衛戦。
新OPの舞台となるクエストですね。

 内容が完全にギアーズのホードですが、
PSO2みたいなゲームでやる分には新鮮な感じ。


 新PAは今回もカタナとバレットボウのみ。
そろそろ既存武器に1つずつでも出してくれないかな、新PA。




 調整内容はまぁ、うん、いいんじゃないかな。
デイリーオーダーの調整とかオーダーの上方修正とか
そういうのはいいと思いますよ。




 で、テクターの上方修正の情報はまだなんですか?
ウォンドラバーズをどういう風に調整するのか楽しみなんだけどな。











 内容としては割と無難なアプデ。とりあえず不具合が少ないことを祈ろう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2270-3dd21c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top