09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

じぇんだり 

 なーんか

 NHKがTV持ってない世帯からも徴収できるよう
契約料金徴収義務化に向けて動いているとかで。


 さすがになんだ、アレだね。頭がどうかしているね。





 ジャスラックといい・・日本はほんとこういうのが多くてね。










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 ふみさんと、以前DLしたHALO WARSをやってました。


 前回は難易度ヒロイックでCoopクリアしたので・・
今回は最高難易度のレジェンダリーでやってみることに。


 まぁなんとかなるだろう



 と、思ってた時期がわたしにもありましたよっと。






 まず最初の一面でゲームオーバーになるというね。








 まず敵がかなり強い。ザコの歩兵ユニットに対して
偵察車両ユニットではもう相手にならないほど。

 敵ユニットの戦闘力がそれはもう上がっているので
固定ユニット数で戦いぬくステージなんかはかなり難関。


 なんとか1面をクリアして、2面をやるものの・・・
こちらも難しいったらありゃしない。


 この面から基地生産でユニットを自由に作れるようになるのですが・・
かなりしんどいね。まず敵ユニットに今までの難易度で登場しなかった
強力なユニットが配備されている。


 後半ステージじゃないと出なかった車両ユニットが
ガンガン作られているので相当しんどい。

 汎用ユニットでは対処しきれないので、
特化ユニットをガンガン作ってうまいことフォーメーションを
組んでやらないとクリアできなくなっている。





 むっずかしいぞ!













 2面で大分頭を使ったので今日はここまで。
こりゃあクリアするまで結構かかりそうだぞ・・・?

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2269-2f39bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top