06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

強制労働 

 スーパーマリオ3Dランドがかなり面白そうです。

 まぁマリオに大体ハズレはないんですけども、
今回は様々なレビューサイトが満点続出でヤバそう。

 見てる感じ、マリオ64っぽいので遊んでみたい!
マリオ64は狂ったように遊んだからなぁ・・・。




 でもWiiUだから値下がりも早いだろうし、
それを待つのも手なんだよなぁ・・。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 昨日記事にしましたが、闇のゆりかご対策に・・





 オーバークロックしました!








 装備品強化とかじゃねーのかよ!ねーよ!





 以前クロックを2.0GHzまで上げたんですが、
今回はさらに無茶をしてもらうことに。


 冷却環境は整っているので、2.2くらいまで上げました。


 限界値が2.4なのでもういっぱいいっぱい。
ぶっちゃけ夏には設定下げないといけないほどですが、
まぁ今は寒いしなんとか動いてくれるだろうと。




 んで、ゆりかごではないですが・・海底クエで
どんなもんか試運転してきました。




 以前からノートでやる場合、エリア間のロードが
めっちゃくっちゃ長かったんですが・・・
なんか大分短くなったような気がする?


 ほら、エリアロード完了したら皆先行ってて
大分出遅れる・・ってのがよくあったんですけども。
今回はそれが軽減された感があるよう・・な。



 処理に関してはまだよくわからんのですが、
とりあえずリリーパTAなどにいって重さを確認してみたい。












 まぁ直接ゆりかごやるのが一番なんですけどね。
しかしこのPCではどんなに頑張っても音割れしそうだ・・。

 
PC  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2266-083302ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top