09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ゆらゆらゆりかご 

 ACVDのバランス調整最終版がきました。

 これでACVDに本気を出せるぞ!
ってことで昨日はPSO2をやりつつも必死こいてアセンしてました。

 しかし今までのフロムと違い、かなり頑張ってバランス調整してるようで。
全パーツのバランス・・ってのはさすがに難しいようですが、
かなりのジャンルのバランスはとれているようです。


 とりあえず色々と組んでみようかな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 闇のゆりかごいってきました!


 pso20131128_202402_005.jpg

 アブダクションとはちょっと構成が違う感じですね。
最初のほうでなんかベイゼが遠くに出現するのですが、
そのベイゼを破壊することはできません。


 しばらくはミニマップのガイドにしたがって行動。
敵を随所で殲滅しつつ、エマトラをこなしていきながら
ベイゼを破壊するのが最初の目的。



 ベイゼを破壊するとボスが出現し、その後はもう
ド派手なボスラッシュ。うちの貧弱なノートPCちゃんでは
悲鳴を上げてしまうほど。



 あんまりにも敵が多い上にマルチPTなので、
もうそれはそれは派手な音割れが発生するんですよね。



 ちょっと設定を見なおしてみるか・・・それとも・・
オーバークロックでCPUだけでも向上を・・・い、いやいや・・












 クエスト自体は難易度もまずまず高くて、マルチPTでも楽しめるほど。
今晩は予告ゆりかごくるそうなので、なるだけ早めにご飯食べ終わろう!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2265-3adcfb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top