05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あぷであぷで 

 今日は夜勤なので遅起きでこんな時間。

 アプデされたPSO2もできないので
まったりサボ・・・だらだらしながら頑張ってこよう。


 しかし最近マイクラにお熱なせいで寝る時間が
かなり遅くなってしまっているのは問題。

 そろそろ一旦リセットしないとだな・・。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 http://pso2.jp/players/news/?id=2615
11/27 アップデートの詳細について

 というわけでPSO2のアプデ詳細。


 今回システム面はそこまでいじられなかったようですね。
主にクエストやスクラッチ品の追加などなど。


 しかし今回のACスクラッチは正直・・・微妙。

 期待していたガンスラ&ウォンド武器迷彩は
とってもとっても微妙の一言。

 というか武器の質感がなんでかプラスチックっぽい。
まぁ、前々からそれは言われていたんですが・・今回の迷彩は
プラスチックの極みな感じ。

 服の質感も若干コスプレっぽさが・・うーん・・


 むしろFUNスクラッチで手に入るものが割と気になる。
ナイトビジョンとか、クロススラスターとか。

 クロススラスターなんてこれ完全にクロスボーンガンd・・





 闇のゆりかごは結構な頻度で予告緊急に組み込まれるようで。
これはとても楽しみにしているので夜勤終わったら行きたいな。

 ただ夜勤上がりの日はどうやらDFっぽいので、
ノーマル緊急でくるかどうかを待つしか無いか。












 とりあえずアプデだけでも済ませておこう。楽しみだね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2263-ffe14a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top