05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ゆりかご前に 

 XboxOne版BF4のキネクト2を利用したヘッドトラッキング機能の
紹介動画がきていますね。

 http://doope.jp/2013/1130891.html


 お、おう!



 ・・・なんかコレじゃない・・・ような?
いや、これのような・・なんというかその・・
ビークルはこんな感じなんだけど、歩兵戦時はなんか違うような・・?



 まぁ楽しみではあるね!まぁ箱壱さんはHALO待ちだけどね。










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 http://pso2.jp/players/update/20131113/
 次回アップデートまでもうちょっと!
次回には新緊急クエスト「闇のゆりかご」と、新ACスクラッチの配信。


 新ACスクラッチはまぁ・・ほら、置いとこう。
たしかにね!ガンスラとウォンドの複合迷彩とか
自分にうってつけ!・・ではあるけども・・


 まぁ、ね。置いとこう!




 それよりも新緊急の闇のゆりかご。
適正レベルでのアブダクションは相当辛かったけども、
今回もそんなノリで来たらきっと苦戦する・・でしょう。

 ということでなるだけ対策をうっておこう。
防具はこないだ更新した・・ので、次は武器か。

 光属性で頼りになる武器は現在手持ちだと
パルチザンのディオパティルメリア、ガンスラのソニックレイザー。


 前者はそこまで問題では無いのですが、
後者のソニックレイザーはちょっと心もとない。




 ★11のガンスラはまだまだ魔石が足りない。
かといってEXパスも足りない。

 クライゼンシュラークは確かに強力なPA。
これのおかげで★9ガンスラですら戦力になる・・・のですが


 まぁ使い勝手が悪いんですよね。
テクのおかげで大分それも補正できるんですが、
今度はそうするとPPが足りない!


 PPを強化するか、武器を強化するか、他のPAを強化するか?


 他のPAを強化・・となると、残るはサーペントエア。
他のPAは大体16になったので、これでサーペントエアさえ
16になればガンスラPAは主力が揃う!




 んですけども







 出ないよね。まぁ出ない。どこを回っても出ない。
テクターでは一応15までならホイホイ出るんだけども
これでもかというほどに16が出ない。


 そしてハンターにするとサーペントエアすらも出ない。



 ・・・












 しばらくまたメインテクターだな。そして間に合うんだろうか・・ゆりかごまでに。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2261-84d131a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top