08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新情報的な 

 なんかガンスラのPAで代表的な初期PA、
エインラケーテンがこっそり下方修正されてるようで。


 Lv11のPA倍率がコッソリ下げられているようです。
告知もなしに下方修正するとかさすがのSEGA。
なるだけ下方修正しないって言ってたけどアレは一体・・



 まぁ真っ当な運営なんてのは諦めてはいるけども・・
好きな武器にこういうのやられると・・・むかつくね!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです











 いつも色んなゲームの小ネタ、詳細を検証するヤツらが
BF4の小ネタ検証をしたらしいのでチェック。

http://doope.jp/2013/1130844.html
除細動器のチャージ中に刺されるとどうなる?「Battlefield 4」の細かなディテールを検証するMythbustersのエピソード3が公開






・投下されたビークルはプレイヤーにダメージを与える。
・被スポット時に、潜水することでスポットを外すことが可能。
・高所から落下する際、水面に着水しても生き残ることは出来ない。
・除細動器のチャージ中に正面からナイフで刺された場合、攻撃したプレイヤーが死亡する。
・しかし、背後からナイフで刺された場合には、チャージ中のプレイヤーが死亡する。










 除細動器始まったな!!!!





 今回は割と攻撃力に優れるんですかね、除細動器。
本来は蘇生ガジェットなのですが・・カウンターすら可能だとは。


 しかし、そんなネタ臭あふれるものの中から有用な情報も




 水中に潜るとスポットを消せる!



 これは割と重要な情報。水があるステージなら

 狙われてる!

 と感じたらザブンと潜るのもいいかもしれませんね。












 連日大賑わいのBF4。今晩帰ったらまたやろう。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 だ、だってー!土曜日祝日だなんて
黄金週間ぶりなんだもの!

 しかし足がパンパンになってしまった。
歩きすぎました。登山のごとく。
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2260-06d80cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top