07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

右往左往 

 チムメンズと一緒にエクストリームの遺跡と海王をプレイ。

 というのも、魔石の触媒が欲しいために一度は回らなければいけなかったので
お手伝いしてもらってました。


 道中オーダー失敗したりと苦戦はちょこっとしたものの、
さすがにVHレベル相手となってはダメージ部分では問題なし。

 早くSHランクの敵が実装されないかな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日はひどい目にあった。

 最初から確認しておくべきだったんだ。




 それは、午前中に起きた。



 今日はふみさんと物資の買い出しをしにお買い物。
バスで離れた生鮮直売所までひとっ走りするべく、
昼ごろにくるバスをひたすら待っていた。




 こない






 こない






 バスが30分経ってもこない






 どうする?これは別の方向に買い物にいこうか?
ということで時間節約の意を込めて正反対の方向にある
スーパーに行こうということに。


 そしてそこでもバスを待つ




 こない





 こない










 まさか







 と、携帯のカレンダーを見てみたら・・・土曜だけど祝日じゃん!?
最近土曜が祝日になるなんて全ッ然なかったからまさか祝日だとは
思ってもみなかったよ!?


 んで、当初の直売所にいこうとするも、バスはその時に
目の前を通りすぎ・・・


 結局1~2時間ほどほっつき歩いてスーパーのバスへ。
いやぁ・・・最初のバスがこない時点で祝日かどうかを
確認しておけばよかったんだけどね・・・。












 まぁ遅れたがゆえに収穫もあったんだけど・・つ、疲れた・・。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

(≧▽≦)ノ

二人して祝日だったことに気づかなかったのね。
サーさんとフーミンにうっかりうっかりの称号を譲ってあげよう(≧▽≦)

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/11/23 19:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2259-f44ce085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top