07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

技術力不足? 

 今日は夜勤なので遅い更新、できないPSO2・

 なのでもう少しアレだ、ひげちゃんとごろごろしてよう。


 最近なんだかよくわからんけどひげちゃんが妙にわがままというか
つっかかってくるようになったから、夜勤終わったら
ちょっとは遊んであげないとイカンな・・。



 ストレスは万病の元。解消しないとね!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 最近BF4ばっかりやっててアレなんですが、
GTAオンラインで良からぬことが起こってるそうですね。



 というより、プレイができない





 なんかストーリーモードは普通にできるそうですが、
海外版の1.05アップデートをかました際に不測の事態とやらが
発生して国内版はプレイができないとかなんとか。


 おそらく規制によって表現の差異の部分が適用されなくて
1.05アップデートしたはいいけど反映されなくて読み込めない!
みたいな不具合なんですかね?


 ちなみにPS3版は問題なくできるらしいです。



 箱○版だけできないというのがなんか不思議なところ。



 んで、それを改善する1.06パッチの適用がもうすぐだとか。
最近離れてたけどそんなことになってたのね・・・。


 そんな1.06パッチと無料アップデートパックの詳細がこちら
http://doope.jp/2013/1130780.html













 ちょっとつかれた時にぶらつきたくなるのがGTAO。
早く快適にしてほしいですね。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2255-6ab0789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top