10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

早朝出勤 

 http://www.gamespark.jp/article/2013/11/16/44652.html
4J StudiosがXbox 360版『Minecraft』からXbox One版へのセーブデータ移行を検討中



 ほう


 これはなかなか面白そうなニュースですね。
今あるマイクラのセーブデータが無駄にならない・・というよりも

 それも大事なのですが・・バージョンはXbox360エディションを
そのまま継承していく感じなのかもしれないですね。

 ある程度PC版に近い要素が導入されてきつつある箱版マイクラ。
箱1版はミドルハイPCに近いものになるでしょうし、そうなれば
アプデのスピードも加速しそうな気がしなくもないな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日は朝からPSO2やってました。

 フレがインしてたので軽く雑談。
その後ガンスラ掘りに行こうってことで海底をグルグル。

 3人でとにかくグルグル回って、そろそろ切り上げようかなーと
思ってた矢先に


 これからブーストイベント開催!場所は海底です!!




 ・・・





 じ、じゃあ続行ね!




 ってことでふーみんを起こして4人で海底グルグル。
そしてしばらくしたら




 ブーストかかってなかったわwwwめんごwww




 ・・・



 ・・・・・・・








 ・・・・・・・  ?





 という、俺の早起きしてのハムリングを帳消しにしてくれる
素晴らしいお仕事っぷりを発揮したSEGAさんだったので
そのまま緊急の砂漠遊撃→闘将へとお流れ。


 闘将ではなんか最後にタガミカヅチの抽選が入るようになって、
最後までプレイしたほうが美味しいよ的なアレになったらしく
やってみたら・・・出ました。

pso20131116_143713_013.jpg


 後ろ姿でごめんね!気づいたら死んでたんだよ!




 ともあれタガミカヅチから出たのは迷彩と防具。
この☆10雷防具は脅威の防御力を誇るらしく、
防具換装を検討してたのでこれは候補入り。




 でも、ぶっちゃけ攻撃ステが思いっきり下がるし
アイアンウィルあるからそこまで防御要らないしで・・
ヴァーダーから乗り換えられなさそうな不安感も。












 まぁちょっと叩いて装備して、検証してからかな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2251-2cdffd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top