04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

また不調? 

 なんか冷蔵庫さんが不調っぽい?

 冷凍庫のアイスが溶けてたっていうね。
いつからなのかは知らないけれども・・
まぁ冬になってからアイスなんて食べなくなったからなぁ・・。


 色々いじってなんとか復調はしたっぽいけども・・
このままだと近いうちに業者呼ばなきゃならんかもだなぁ。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 オフフレのちゃるーじゃーが急遽遊びに来てたので
寝ずにがっつり遊んでました。


 ひっさびさにMH4もプレイ。

 ってか、ポケモンが出たせいで完全に停滞してたんですが、
集会所ラスボスのおっきいヘビさんを倒してなくてですね。

 いい機会ということでまとめてやってきました。







 ダラ・アマデュラ



 とにかくデカイ。MHFにいた大人数での狩猟のアイツみたいなデカさ。
ラオなんかよりずっとデカイ、長い。

 とにかく威力のある攻撃が半端無く、半端ない。イヤほんと半端ない。
防御500とかあってもHP140とか普通に減るわでもう半端ない。

 パターンが割とわかりやすいので慣れればそこまで苦戦しないけど、
ちょっとしたミスであっさりと死んでしまうのが恐ろしい。






 そんな感じの超でかいヘビちゃん。





 初戦はかなり苦戦したものの、なんとか討伐完了。
2、3回目はパターンを覚えたのでそこまで苦労せず。
ただし油断するとネコのど根性のお世話になりましたが・・


 とっにかく攻撃が痛い上に、後半は攻撃頻度がスゴイので
なっかなか追い詰めてからが倒せない。

 ボスらしいボスでした。MH4はやっぱ面白いね!












 改造ギルクエの対策パッチもきたし、復帰してもいいかな?

 
モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2250-98cfb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top