05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

みなぎってきた 

 http://www.gamespark.jp/article/2013/11/09/44537.html

【PR】どこでも手軽にゲーム実況ができるビデオキャプチャー『AVT-C875』【基本解説編】



 ゲーム実況、配信したいけどノートPCだわ。
色々小手先でなんとかしてるけど画質あげたいわ。


 そんなアナタにうってつけなアレがコレ。


 色々問題とかはありそうですが、まぁそれでも
色々面倒なモノを揃えるよりかはマシそうな一品。



 興味がある人は要チェックですぞ!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 BF4やってきました!


 いやぁ・・これは予想以上にいいですね。


 まぁとりあえずいいと思ったところとアレなところを箇条書き+α


 ナイスなポイント
・BF3よりもっさり操作が改善されている
┗エイム操作、走り操作などのアクション性が改善。

・装備カスタマイズの自由度が改善
┗銃はもちろん、ガジェットも自由に配置できるように。
┗武器も全クラス武器の種類がかなり増えたので兵科もかなり使いやすく。

・ガジェットの使用感が改善
┗C4が投げられる!モーションセンサーの復活なども。

・フィールドオブジェクトが豊富
┗移動や崩壊し移り変わる拠点、スイッチで動作するオブジェクトなどギミック豊富。

・操作方法にHALO4で登場したフィッシュスティック操作が登場
┗ちなみにビークル操作もHALO操作が追加。

・分隊システムの大幅な向上、司令官システムの追加
┗分隊ベースでの能力強化やら分隊長の権限強化などコミュニティ機能も充実。




 いいところの総評

 とにかくBF3の悪いところを潰し、BC2のいいところを復活させて
BF最新作として完成しててゲーム性としてはかなりグンバツ。


 ファーストタッチの感想としてはBFシリーズではBC2並にグッド。
ファーストタッチでこれだからアプデゲーのBFシリーズならば
最終的な評価はもっと高くなるはず。




 バッドなポイント

・安定感悪し
┗フリーズ、クラッシュなどなど。MAPによってはひどい。








 ということでかなりいいかんじです。
やっててのめり込めるFPSはHALO以外ではやはりBFしかないか・・。

 こないだHALO4もやったんですが、やはりあちらはホームなので
最高に楽しいのですが、こちらもなかなかいい感じでヤバイ。












 FPS熱が再発してきたぞー!やること多すぎるぞー!

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2245-b4a42834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top