08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

アカン・・ 

 掃除はこまめにしてますか?


 掃除はやりだすと止まらないタチなんですが、
やるまでが長くて結局こまめになんてできません。

 そんな性格のせいで・・



 使用してるカラーボックスが大変なことに・・・






 ・・・掃除はこまめにしましょう。イヤマジで。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 PSO2のスキルツリーをいじった。


 というのも、クライゼン16が手に入ってからというもの
ガンスラがなんだかんだで一番安定する武器になってしまい、
さらにエンペルアキシオンも手に入ったしでもうアレ


 チューンするしかないよね!


 ってことでチューンしました。
フューリー偏重のツリーではありますが、
完全特化にはせず、ジャストガードやらソードギアを犠牲に
アイアンウィルを10まで取った感じ。


 JAボーナス1をLv5におさえて打撃倍率170%、
射撃倍率155%とやや控えめにはなりましたが
まぁでも所詮5%。戦局に大きな影響は及ぼさないと結論。


 むしろアイアンウィルでのしぶとさをとる!
アグレッシブになれることで攻撃効率を上げるのが狙い。
もちろん乙女もアリですがね。ただまぁせっかくネバギバもあるしね。



 テクターツリーはガンスラメインにすると
実のところPPコンバートにそこまで頼らなくてもいいというのもあるので
スーパートリートメントにしました。

 自らのPA回転率と周りのPA回転率を上げる方向に。
まぁ状況にかなり左右されてしまいますが・・

 なによりそう、ザンバースを導入したことによりサブパレがかっつかつ。
ぶっちゃけ余裕なんてないのにさらにテクニックを増やしてしまったので
PPコンバートを削らざるをえない状態ってのもあるんだよね!


 まぁそんなことでほんの僅か、火力はダウンしましたが
安定率やらなにやらを上昇させて戦力はむしろUP!












 あとはアレだ。ガンスラ初期PAの16が全然出てないのでそれを掘るのを優先かな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2244-5c4a1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top