09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

よさそう 

 おもいっきりGTAオンラインやってました。


 いやぁいいね。やはりGTAはこわいこわい。
気づけば1時間、気づけば2時間、気づけば朝・・・


 広い世界を、車でだらだらはっちゃけてるだけで
こんなにも時間が経っているGTAオンライン・・恐るべし。



 もっとできることが増えてくるともっとやばいんだろうな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 今日も夜勤な上にアレだ。BF4届いてるけどもやれないっていうね。

 ということでさっさと夜勤終わらせてさっさとBF4やりたいね。



 昨日はエクレちゃんやら将軍やらがやってたけど、
その感想から大体のイメージを教えてもらいました。


 今回はBF3の正当後継・・・ってだけではないようで。
個人的にBF3で許せなかった部分、BFBC2のいいところが
潰れていたところとかが復活しているようで。


 BC2とBF3の融合作というのがなんとなしな自分の認識。
なかなか・・というかかなりよさそうです。


 なによりマークスマンライフルとC4を同時に使えるっていうね!
最強だね!いやさいっきょうだぁ!



 細かい使用感とかはまぁプレイしてから・・ってことで。
ただ聞いてる感じBF3の粗が潰されてるようでいい感じかのかな。












 とりあえずHDDデータの整理と取り込みだけやっとこう。

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2243-d975f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top