07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぼく、ちんぴらになる 

 夜勤から帰ってきたらなんかひげちゃんの元気がない。

 とりあえずいつもより美味しいご飯をあげて、
こたつをつけっぱなしにしてまったりさせてました。

 最近気温が低いのと、睡眠不足なのもあるのかな?
なんか体温が低いっぽいので体調を崩してしまったのかも。



 はやく元気になってほしいです。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 GTAオンラインがついに配信開始されました。
GTAVとは別個のソフトだと思ってたんだけど、
・・・まぁ別個ではあるんですけども

 GTAVからじゃないとアクセスできないのかな?
まぁなんとなくそうだとは思ってたけど少し残念。




 まぁそれはともかく起動。



 プレイヤーはなんかアレ、両親の両親をまず決めて
両親の簡単な外見を作成してからその遺伝でプレイヤーの顔が決まるようで。

 とりあえずプレイヤーの顔が最終的にどうなるかは遺伝次第。
そこはうまくやるといいようです。


 そんでキャラの・・なんだ?ライフスタイルみたいなのを決める。
睡眠時間、パーティーの時間、TVを見る時間、合法、違法の仕事をする時間などなど・・

 それを決めるとステータスが配分されるようです。
あとは外見の設定でよければフィニッシュ!



 そんで始まるチュートリアル。
ボイスの設定とかはないので自分のキャラはひたすらに無口。




 あとはいつも通りのGTAな感じ。
しかしこれはいいですね。そう、いつもとおりのGTAが
オンラインでマルチプレイできちゃうというね!


 マイキャラではちゃめちゃお遊びを箱庭世界で!
っていう点だけでいくとやはりセインツのが今のところ面白いけど、
こっちは大人数で遊べるのがいいですね。

 まぁこれからさらにコンテンツが増えていくだろうから期待しよう。
スポーツやらCoopミッションやらやりたいところだ。












 あとは早いところサーバー統合をしてくれればいいんだけどな。


 お返事コーナー

 >ちゃるん

 さっき探してみたけど
ジオニックフロント実家だわ・・・。

 安ければ購入を検討しなくもないような・・
 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2242-0620688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top