10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

完結 

 今日は夜勤なので遅い更新、遅い起床。

 まぁどうせBF4はコノザマだろうしまったりと
夜勤をこなしてきましょう。

 帰ったらそれはもうGTAオンラインを落としつつの
BF4やりつつのPSO2やりつつをするんだー!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 BF4やらに合わせてデア島をクリアしてしまおうと。
ってことで将軍と一緒にクリアしてきましたよ!


 サブクエ消化とボス巡りがやたら長くなってしまったので
その7、8は見ないでもいいかもしれません。



Video streaming by Ustream




Video streaming by Ustream






 しかしなー、悔しいなー。


 いや、今回使ってたのは前作でも使用してたキャラのローガン。
万能型で、酒でHP回復できる&投擲攻撃が得意ってのが特徴。


 その投擲攻撃で戦ってたら、メイン武器のデスワキザシを
失ってしまったのが残念極まりない。

 途中でカタナを貰ったのでそれで代用したんですが、
片手武器が得意という特徴もあるので両手武器のカタナでは
如何せん使いにくく、できれば最後までワキザシでいきたかったなー。


 また3週目をやる機会があるかと思うと微妙ではあるけど、
デア島の次回作が出るならその時ももう1週、今度は完璧なコンプで
やりたいなーとは思います。












 まぁまぁでも楽しいゲームでした。やはりこのタイプのCoopゲーは良いね!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2241-c56c4dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top