08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

達した 

 寒いぞー


 いよいよ布団から出るのがしんどくなってきた昨今。
眠いわ寒いわであと睡眠時間が10時間は欲しい。


 そろそろ暖房器具のことも検討するべきかなぁ・・。
しかし灯油を調達するのが大変な環境なのでストーブは・・



 まぁエアコン使えって話なんですけどね。
でもなんかちょっと抵抗あるんだよな。電気代的に。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 ついに!


 カンストしてしまったぞ!
ハンター及びテクター両クラスのLvがカンスト。

 これからどうしましょうかね。


 とりあえずファイター上げるか・・
それともガンスラはんてくの運用を極めるべく
このまま色々やるべきか・・




 ガンスラはんてくはクライゼン16のおかげで
割とやっていけそうな気がする・・・んですが、
初期PAの16が一向に出る気配がないのが大問題。


 おっかしいなー、全然出ないんだよなぁ。



 ハンターに戻したらなおさら出ないような気がする・・。
武器ばっかり地味に揃って行くのにね!PAが全然なんだよな!



 そういやそう、昨日PA掘りに回ってたらアレ、
リグシュレイダからエンペルアキシオンが落ちたしね!
またなんか見た目的にそこまで好きでもないけどハイスペックな
レアが落ちてくれたもんだよチクショー!

 使いたいところではあるけど+10になんねーよクソが!












 というわけでカンストしたはいいけど色々と足りない。
はんてくを整える前にファイター上げてPA整えるかなぁ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2239-5fbb43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top