09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

もっちょい 

 テクターのLvがいよいよ64。

 テクター64ってなんかN64のゲームみたいだね!


 ・・・


 ところでまだガンスラのエインラケーテンとか
その辺の初期実装PAのLv16ディスクが出ないんですが。


 Lv15以下ならガツガツ出てるんだけど。



 ・・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 デア島プレイ動画を更新しました。


 中盤戦~終盤戦の初めあたりまで。
そろそろデア島2週目もラスト近いなー。


 今回は初週で手に入れることができなかった
チェーンソーをふんだんに使ってる感じ。

 デア島1では全く使い物にならなかった
チェーンソーでしたが、今回はLv低くても強武器。
相手をひるませ続けられるので最強の妨害武器。


 難敵にはそれを惜しみなく使用!
修理もできちゃうのでガンガン使っちゃってます。


 まぁ強力な分すぐ壊れていくんですけどね。
使えて5回くらい。あんまり威力も高くはないし。




 しかしやはりチェーンソーはいいものです。
ゾンビにはもううってつけだね!

 是非PSO2でもチェーンソーほしいところだ。
アレ、ガンスラのピュアルサード。超ほしいんだけどな!出ないけど。




 ってことで動画はこちら。


Video streaming by Ustream

 配信ページは右のスパルタンをクリックだ!












 長いので見る方はダラダラ流して見ることをオススメします。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2238-ad1912d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top