05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

もはやガンスラでいい 

 昨日のGTAオンラインの続報。

 なにやらGTAオンラインの日本語版は「最初は隔離」だそうで。
パッチなどで互換性が確保されたら「統合される可能性がある」そうな。


 とりあえず悲観的にならないで、配信日を待つことにしましょう。
どのみちBF4はコノザマだろうしね・・・。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 昨日の出来事


 いつも通り、クライゼンシュラークがほしいし
ここはゴロン周回でもしようかなということで
もえぎなフレと将軍を連れてひたすらゴロン周回。


 8時になったところで緊急がきたので、5~6週くらいしたところで
これを一旦ラストにしようかー・・ということでサクっとゴロンへ。



 そしたらなんとそこでゾロンが




 そして運良くクライゼン16が!!





 早速使ってみたのですが・・・・これはやばい!!
やばい!ガンスラ始まったわ!!!



 というのもだ、ビックリするほどの性能向上。
他のガンスラPAも大分補正されてはいるのですが・・
それどころじゃない向上っぷりです。

 今てくはんで火力低下中なのですが、
それでもはんてくの最高火力構成時以上のダメージが出る!

 倍率-10%打撃、射撃ステが低い状態でも
それより若干強いダメージが出るという恐ろしいPAに。

 これは最高火力構成なら、そこらのワイヤーにも劣らない火力に。
さらに射程が他の近接PAより長いのでほどよい使い勝手に。
吹き飛ばし?そんなん遠慮するくらいなら使う必要なし!



 さらに昨日軽い検証でやっぱりザンバースは使えるという結論に。
そしてできあがったてくはん、はんてく独自のコンボである
ゾンディール→ザンバース→打撃で一掃 というコンボを
そこそこ広い範囲を持つクライゼンで行うことによりザコの瞬殺を狙える。



 それもこれもLv16クライゼンがあってこそ。
圧倒的パワー!そう、パワーこそ正義!正義こそこの世界の絶対定義よ!












 これでガンスラ偏重の装備構成が一層加速するな。

 



 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2236-713fc508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top