07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

再開のデア島 

 将軍プロデュースのゾロンゴラール探しの旅へ。

 レアボスで、しかも単体なのでやたらにめんどくさい。
でも一匹は出てくれた!何も出さなかったけど!

 しかしながら収穫はあり。

 まずサーペントエア、レイジダンス、スリラープロードが
テクターメインでも道中でドロップするのが判明。

 打撃系主力PAのうち2つと、強射撃PAが1つ出るので
ここを回るだけでもまず良さそう。

 ゾロンも頑張れば割と出てきてくれるので
とりあえずひたすら回せば救いはあるかも。




 しばらくはゴロン漬けだなぁ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 デッドアイランドリップタイドを再開したのは
つい昨日の記事に書きましたが

 今回は全ての工程を動画にキャプションしていて、
Ustにアップロードしているのでいつでも振り返れる!


 ってことでここに貼っておきます。
ただしエンコに問題があるのか何なのか、とにかく重い。
生データのせいなのか知らないけども。

http://www.ustream.tv/recorded/40273161


Video streaming by Ustream



 視聴する場合の注意点。
・グロいです。四肢欠損、頭部破壊アクションなどアリ。
・ゆらゆら視点がゆれるFPSなので酔いやすい人はあんまり集中して見ないほうがいいでしょう。
・重いです。主に回線かメモリが要因になるかもなので無駄なタブやアプリは閉じたほうがいいかも?
・スローペースです。実況もないので飛ばし飛ばし見るのがいいでしょう。



 そういえば以前フレになんかアレ貰ったんだよな。
ミキサーのデバイス。実況のリクエストがあるなら
活用してみるけど、個人的なアレとしては実況無い方が
ゲーム動画としては好きなので基本的にナシの方向で。



 現在動画は3回目まで進行中。



 しかしアレだな。大分アップロードした動画が溜まってきたな。
あとで整理用のページでも作りたいところだ。


 多分それなりにスローペースで進んでいくと思われます。
ゆっくり待ってね!












 他にも何か動画アップロードの要望とかあったらコメントまで!
一応低画質だけどPSO2も配信可能ではあるよ!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2234-9ce21b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top