09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

激レア() 

 なんかACVDがレギュレーション調整を
長期的?なんか継続的に行うっぽくてアセンするにも
そこまでできないというアレな感じが。

 そんでなんかの拍子で始まってしまったデッドアイランドリップタイド。

 一度クリアはしているのですが、なんとなくアレ。
ふみさんらが寝てしまってラストを見逃してしまったというね!
そんな背景もあり再プレイ。

 早めにクリアしたいなー。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 ガンスラのPAを求めて、ゴロン周回やってきました。


 Lv16クライゼンシュラークの倍率上昇率がトンデモなので、
とりあえずテクターでもハンターでも手に入る確率の高い
ゾロンゴラールからのPAを入手すべくゴロン周回。

 あ?今日の夜にインタラプトランキングで
レアエネミーブースト狙えばいいだろって?



 俺もそう思ってたけど今日夕勤なんだよ!
いけねーんだよばっきゃろこのやろ


 そんなんでサクっと回ってみた結果、
1周目にいきなりゾロンが出て これはキター!


 クライゼンくるかな?いやくるはずだ・・
PAドロップ率が上がっている・・あとはLv16さえ・・







 Lv9とLv10。







 そしてレアアイテム「ザ・タロット」













 おまえじゃない。







 しかもこのザ・タロット。相場検索したらなんと9千万。
しかし性能はグリンデュエルゲイズより一回り下の全クラスタリス。
ぶっちゃけ見た目用ってのと、需要も供給もないから
ふっかけてるだけにすぎないこの価格。



 売れるわけねーだろ!



 さらに今日インタラプトランキングでわんさか掘れるだろうから
値崩れ確定だろーがァァ!!チクショーメーイ!












 というわけでまさに無駄運使った無駄レア掘っちゃったっていうね。
とりあえず怒らないから次出てきたらクライゼンLv16出すんだよ?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2233-fe9a8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top