10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

使い勝手 

 今日はヤキーン


 これからちょちょいとゆったりして
9時過ぎには行かねばなぁ。


 割とめちゃくちゃめんどくさい!
日曜なんだから休ませておくれよバーニィ・・・









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 スーパーハードになってからというもの、
なんか武器事情が変わってきたPSO2。

 強い武器よりも、使いやすい武器のが
なんか立ちまわるのに楽な感じが。

 もちろん強い攻撃を確実に当てられればそれに
越したことはないですし、ダメージ効率がいいから
それで問題はないんですけどね。


 ただほら、以前ブレイバーをやってた時に
ウィークスタンスはなんだかんだで疲れるから
テクニックで楽しちゃうのと一緒な感じ。



 最近はハンター用武器もダメージより使いやすいPAメイン。
それよりもガンスラが使いやすくて大体ほとんどがガンスラに。




 そうなると是が非でも欲しいのはやはりLv16PA。
実のところ、ガンスラPAはまだLv16になってるのが1つもない!

 とりあえず昨日はスノウバンサーからサーペントエアが出るのを確認。
これはもうバンサーさんを周回するしかなさそうです。


 あとはエインラケーテン、レイジダンス、クライゼンシュラーク。
この3つも絶対掘っておきたい。

 クライゼンはゾロンを見つけさえすれば望みはあるんですが、
エインとレイジはどこから落ちるのかすらわからない。
特にレンジャーを全く育てていない自分としては望みが色々ない。












 ガンスラPAは縦波強化されているから、いざ手に入れば
きっと現在の武器構成でトップにいけると思うんだけどなぁ・・。

 

コメント

エンラケとレイジは射撃職でいるとどこへ行っても見かける印象。
ガンスラPAの中では、まっ先にLv16拾ったと記憶してるので・・・。

URL | Richelle #-

2013/10/28 01:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2231-181b5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top