02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

1.30 

なんか台風が接近してるせいか天気悪いですね。

 天気悪いと睡眠不足な最近ではもう
布団から出られない上に今日も昨日も夜勤なので
こんな時間に起きたっていうね。



 明後日はちょっとお出かけの予定なので
できれば晴れてほしいんだがなァー・・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 神ゲーのガンダムVSシリーズのアーケード稼働中の最新作
エクストリームバーサス フルブースト が来年1月30日に
PS3で発売されるぞー!



 未だに旧作エクバはまだまだプレイしている昨今。
これでフルブがきてくれるのは大いに嬉しい!



 しかも今作はアレ、このゲーム本来の持ち味である
アーケードモードの協力プレイがオンラインでプレイできる!

 この瞬間を待っていたんだァァ!




 思ったより発売日が早くて個人的には嬉しい限り。
一刻も早くゲットしたい作品なので久々に店舗予約を
したいところではある・・・んですが



 足がないから結局アマゾンかな。












 とにかく楽しみ!早く1月にならんかな!



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 ネバギバはアイアンウィルとってれば
ちょっとだけつけてはいますね。

 まぁアイアンウィル自体を最近
つけてないのでアレなんですが、
そこそこ便利ではあるからたまに使うかな。

 テクターの方はテリバを上げるか
自分も悩んでるんですよねぇ。

 でもそうするとコンバートが。。

 トリートメントは実験的に導入してるので
アレですが、狙わなければ割と便利だったりも。

 コンバートはHPの最大値が減るのでとりすぎ注意!
6Pくらいまでが近接やるなら限界かもですね。

 

Posted on 2013/10/24 Thu. 19:19 [edit]

PS3  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2228-752d8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック