09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まだー? 

 そういえば


 GTAオンラインまだ?







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです











 こないだ、ちょっとした余った時間でなんか遊ぼう!
ってことでふみさんと古いゲームを漁ってたら

 Wiiのディスクケースから

 バイオハザード アンブレラクロニクルズ



 というゲームが出てきたので遊んでました。



 このゲームはアレ、バイオを題材としたガンシューですね。
Wiiリモコンを使ってゲーセンとかによくあるガンシューとして
遊ぶゲームなんですが・・まぁまぁ面白い。


 ホラー要素は一切ないんだけどね。



 以前触ってた時はアレ、実は途中でやめてたんですよね。
バイオハザードの過去作を追体験+新規エピソードを遊べるんですが、
その新規エピソードをやってなかったというね。


 難易度は作品を追うごとにどんどん高く。
やってなかった新規エピソードはかなり難しかった。


 でもまぁクリアはしたんです・・が、アレだ。
問題はそれの後の外伝シナリオ。

 あのウェスカーのお話なのですが・・・
こっちは2人協力プレイできないのでソロでやってたんですが
いやぁ難しい。めちゃくちゃ難しいね。


 協力プレイなら火力的に難しくはないんだろうけども・・
途中に強い中ボスがいてなんともかんとも進めない。













 でもまぁ古いゲームを漁るのはなかなかいいね。
コレをクリアしきったらまた別のものをあさろう。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 あとでブログにでも記事にしたほうが
いいでしょうかね?

 テクターは今割と構成を
どうしようか悩んでいるんですが
まぁそれでもシンプルなものにしてます。

 お楽しみに!(?)
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2226-dae98d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top