07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

らくらく 

 腰が大分良くなってきました。

 まだ姿勢次第でビシっとくる違和感とかは
あるんですが、大分痛みはなくなってきた感じ。


 一時はどうなるかと思いましたが・・
まぁ良くなっていっているようでちょっとは安心。

 ただいつまでもこの違和感があるのもなんだかな。
治らないようなら病院かな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 ピジョットがいい感じ。

 ポケモンの進行度が今まで停滞していましたが、
昨日はとにかく進めようってことでガンガン進めてた。


 序盤にポッポを捕まえてからずっとお世話になっている現ピジョット。
おんがえしのわざマシンを使ってからというものずーっと主力。

 6つめのバッジを手にするまでほとんどピジョットで
頑張ってこれました。さすがピジョットせんぱい!



 調べたところ、なつき度MAXでのおんがえしの威力が
102という破格の性能。命中は100%。

 これを使えればわざが弱い序盤どころか
中盤までおんがえし1本でいけちゃうぜ!



 ノーマル属性を持つピジョットならば、
1,5倍の補正もかかるからとにかく強い!瞬殺!滅殺!



 というわけでなついた相棒ポケモンにオススメです、おんがえし。
ノーマル属性か、ノーマル技が自分の得意属性に変化する特性持ちなら
覚えておいて損はないぜ!













 あと2つのバッジ。それまでピジョット1匹でいけるかな?


 お返事コーナー

 >もんじゃ

 HALO2クリアしなさい。
できなかったら動画でも見て
HALO3やりなさい。やれ。

 HALO3はCoopできるからやろう。


 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

(≧▽≦)ノ

前に紹介したウチのコがハンター・テクターなんだけどスキル構成に悩んでます!
よかったらサーさんのスキルツリーを参考までに見せてもらえないかな?
あと、そのうちフレ登録もよろしくです(≧▽≦)
あいんちゃん達とはもうしたよ♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/10/22 09:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2225-0d68bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top