08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

よくわからんけどすごいらしい 

 今


 ゴールド専用タダウンロードタイトルに
HALO3がきています。


 ほれ


 はよダウンロードしような





 かの名作がタダでもう一度ディスクの入れ替えなしに
プレイできるチャンスやぞォォォ!!









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 なんか今回のポケモンはすごいらしいですね。


 今まで対戦勢専用の要素だった 個体値 努力値などなどの
よくわからん要素がとても簡単になっているとかなんとか


 タマゴで個体値を継承する際、あかいいと というアイテムを
親に持たせておくと5種類の個体値を継承するとか。

 そして今回群れポケが出てくるのでそれで
努力値上げもらくらくだとかなんとかで対戦の敷居が
大分低くなっているようですね。





 でもそれでもよくわからんのでストーリーの
攻略ポケ+αくらいで今作も落ち着きそうな気もするけど。

 第一まだクリアしてないしね!



 それでもまぁこういう廃人前後の人達が触っていた聖域に
メスを入れるってのは面白いことだと思います。












 気が向いたら対戦用ポケモンを育成してみたいな。
金銀以来だし。ただ・・相手が仲間内にあんまりいないから怖いけどね!

 
NINTENDO  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

HALO3…まだ2クリアしてねぇよぉ!!

厳選に優しいカロス地方
インターネットにつないでると知らない人から交換とかめっちゃきてこわい

URL | monzya #-

2013/10/20 19:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2224-2fb3677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top