06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

がんすらぱるちわいやー 

 腰の調子がよくなってきました。
このままよくなってくれればいいんだが・・・

 一番しんどい時は動くのすらしんどかったけど、
今では座るときに若干の違和感と微妙の痛みを感じる程度。

 原因がよくわからんかったのでアレですが、
まぁ治るならヨシ。


 皆さんも体は大事にしましょう。










 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです











 さて

 昨日はPSO2の戦術思案をしていましたが


 それは昨日通してプレイしても決まらず。
んで今度は武器でも迷っているというね。

 ひとまずはガンスラのLv16PAが出てくれないことには
なんともかんともですが・・・パルチのPAが縦波強化されてて
個人的にはパルチも使いこなしたいところ・・。


 さらに見た目の問題であまり候補に入ってなかった
ディオバシレイオンの潜在が集気光ということでこちらも気になる。




 つまり、武器の構成をちょこっといじった方がいいのか、というのも。


 現在の構成はHUの武器全てをパレットに取り入れているのですが、
高威力のワイヤーと高い汎用性のパルチを主軸に据えて
ガンスラ、ソード、テクニックを少し控えめに展開・・とかも。


 まぁこの辺は予算とか強化度合いとか色々相談ですかね。
がっつり予算かけてちょっとしか強化されないとかなら意味ないしね。












 SHがきたことでうおてくはかなり悩ましい感じに。
ただ強化して強くなれるタイプじゃないってのは難しいね。楽しいけどね!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2223-0ee1d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top