09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

火力?安定? 

 腰が痛くて、布団が暖かくてなかなか
出られないですね。


 そんな時は寝転びながらポケモンが最高!

 ルカリオを手に入れるところまで進みました。
いやぁ今回はストーリーも気合入ってていいね!

 腰の不調をうまく活かして調子よくポケモンを
クリアしちゃいたいところです。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 さて、相変わらずPSO2では戦法に迷いが生じています。


 結構前に考案した新戦術をスーパーハードでは
生かしきれなくて、HUで火力を稼ぎTeで使い勝手を整える、
というプランからHUで火力と生存を、Teで使い勝手を、というのに
変更していたのですが




 まぁつまるところ


 アイアンウィルを使うかどうか、なんですけども。




 最近雲が悪いのか何なのか、あんまり発動してくれなくなることが。


 やはり所詮は確率。と、なると・・・


①いっそ火力重視に戻る。フューリー175%+ギア+JG。
②火力特化ツリーにする。フューリー一点張りの180%。
③アイアンウィルを使い続けてみる。
④乙女を使う。火力は一応下がらない。





 悩ましいね。


 テクターの方も若干迷い中。フレのうおてく流派の人が
とにもかくにもスーパートリートメントを薦めてくるので
とりあえず試用中。しかしそうなるとPPコンバートがなぁ・・。


 んで、こちらの選択肢。


①スーパートリートメント、テリPPセイブをフル活用。
②PPコンバート、テリPPセイブを活用。
③どっちもオミットしシフタ、テク倍率を強化。




 この中で最もSHで戦える組み合わせはどれだ・・・・?













 今日のお仕事中にシミュレートしてみよう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2222-4b2ede37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top