08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

腰もPCも 

 台風やばかったようですね。
伊豆ではなんか死者行方不明者がかなりの数に・・

 こちら東北ではなんかそれてしまったらしく
直撃はしなかったのですが。


 しかしまた台風が接近しているとかなんとかで
油断できない状況が続くのかな。



 最近本当に日本集中砲火されてる気がするなぁ・・。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 腰がヤバイ!


 昨日よりかずっとマシにはなったけども、
120%のダメージが50%になった程度。
んで、今日起きたら70%くらいになってやがんの!


 結構ビキビキしますね、コレ。


 なんか低気圧がどーのこーのっていってたけど、
それのせいなのか何なのか知らないがとても痛い。
曲げると痛い。オーイテテ。



 そんな中泣きっ面に蜂な出来事が。




 夜勤明けで帰ってきてPCつけたら



 HDDアクセスランプが点灯しない!




 もちろん起動してくれません。




 この症状は前のPCでもありました。HDDの限界です。
とりあえず何度も電源入れなおしてダメだったので
HDDあるところをパカっと外して再接続しようとしたんですが




 HDD固定してるネジが硬すぎて外れない。
そしてネジのドライバー接続部分がアレな感じに・・・




 これはやばい!




 とりあえず何も見なかったことにして再度電源ON。
そしたらなんとか起動はしてくれたんですが




 これは怖くて電源落とせないなぁ・・・。



 まぁでもこのままだとイカン。
バックアップの態勢を整えて、クラッシュ覚悟でエラーチェックを。
最悪ダメでもバックアップ、リカバリ態勢を整えておけば
HDDさえ用意すればなんとかなるし!












 ってことで逝ってきます!(HDDが)接続の問題はもうニッパーで切って
無理やりつなげるのも考えよう。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2221-211f1194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top