06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

再出撃 

 今日は忙しい。


 夜勤明けたあと、その日にまた夕方にいかなきゃならない。
ってことでいってきます。


 あぁ・・・ポケモンもあるのに・・・
GTAもまだ触ってもいないのに・・・









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 http://doope.jp/2013/1030184.html
日本語版「バトルフィールド 4」の発売日が10月31日から11月7日に変更


現在オープンベータテストが実施されているDICEの人気シリーズ最新作“Battlefield 4”ですが、先ほどEA Japanが日本語版「バトルフィールド 4」の発売日変更を発表し、PCとPS3、Xbox 360版のリリースが10月31日から11月7日に延期されたことが明らかになりました。

なお、延期の理由については明らかにされておらず、海外でも現段階で同様の報告は行われていないことから、国内固有の問題か否か続報が待たれる状況となっています。




 な




 なにゆえ!!




 まぁやること多いから急いではないけども、
国内版ってのがなんか引っかかりますね。

 EAJはクソ企業ってのは周知の事実ではありますが、
まさかこうピンポイントにダイレクトにくるかァ?


 開発の遅れ、βテストでの問題点とかからくる
ローカライズの遅れ・・とかならまぁしょうがないけど、
それならメインの日本以外のバージョンにも影響出そうなもんだけど。












 まぁ延期してしまったものはしょうがない。ゆっくり待ちましょう。


 お返事コーナー

 >もんじゃ

 効果自体は面白いんだけどもね。
でもいざつけるとなるとコンバートを
諦めないといけなくなるからなぁ。

 いっそコンバートを諦めて
シフタに回したほうが強くなれるか?
あとで検証してみるかぁ。

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2216-f2a0a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top