09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

感想と目標と 

 そういや今日はGTAVの発売日。

 全世界での販売がなんか色々ギネス更新したという
さすがの超ウルトラグレートマキシマムタイトル。


 自分はもちろん、コノザマです。


 まぁそれはいいんだ。GTAVはオマケで、本当は
それから少し遅れてサービス開始されるGTAオンラインが本番。

 多分まだ?だとは思うけども・・届いたらすぐにできるとかなら
個人的には嬉しいんだけどなー。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 夜勤から帰ってきて、体力に余裕があったので
ちょこっとPSO2のスーパーハードを体感してきましたよ。

 とりあえず軽くふみさんと将軍と一緒に凍土をグルリ。
その後新緊急の境界のなんちゃらがきたのでそれも。


 強さは結構上がっているというか・・モンハンの上位みたいな感じ。
敵の動きもかなり違ってるし、強さももちろん。

 メセタはマズイままでしたが、ドロップは良くなってる印象。


 緊急の方はかなりカオス。でも面白い!
マイザーやらゼクシアやらシグノさんとこのブルーも出るし、
例のクーガー系も2匹まとめて出てくるし。

 12人で狭いエリアを殲滅!突破!ってのは今まで
あったようで無かったので面白くプレイできますね。


 ブルーが出てくれたおかげでようやく!
パルチのPA、スライドエンドも11以上になりましたし。



 それと、PALv16がドロップするようになったようですが、
16PAはスペックが結構違うようですね。

 ぐーんと強くなってたり、PP消費量が軽減されてたりと
レアアイテムの如き扱いになってます。

 是非主力PAのLv16は欲しいね。



 それとレア武器、レア防具も結構更新されてます。
今までの武器の新バリエーションとしてラムダの上「ディオッ!!!」が
ついたものが出てきています。

 一部のディオ武器はかなりのスペックになっているようで。
いわゆるベリハまでの☆7~9が縦波強化版が出るようですね。


 サーハリングの上位、ネグリング・・の上位、ナーゲルリングが
とってもとっても欲しいのよ!


 その他にもパティルメリア、ハイペリオンのディオ武器もきてるし
今回大注目のウォンド「トレイターピーク」がめっちゃ欲しい!


 ハンター、レンジャーでも装備可能の新ウォンド!
ハンテクが本職の自分としてはついに!法撃爆発を使える!





 などなど欲しいレアは沢山。
やるべきことがかなーーり増えて、ハムハムも敵が強くなり楽しい。
これはPSO2始まっとるで!!












 最近はACVDにうつつを抜かしていましたが、PSO2にも本気出さんとな!!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2214-15d20815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top