07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

メインTe 

 さむい!


 もう秋ですねー。布団から出られなくなってきたね。

 ひげちゃんがあまりにも暖かすぎてこのまま冬を迎えたら
一体どうなってしまうのか。



 起きる時間が危ういことになりそうだぜ!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 メインテクターをちょっと考える


 いやね、最近はメインハンターでやってまして。
打撃武器のパワーでガリガリ削り、届かない敵にはテクニック。
それでやってたんですけどもね


 メインテクターだと武器的にもなかなか厳しい。
というよりもなんというかその

 火力が出ない!



 同じ装備構成だとどうしてもハンターより弱くなるので
テクターらしくウォンド振り回してるんですが・・・

 アクローケーンだと武器としてちょっと火力が低め。
かといってアウスターケーンにするとネイクローが装備できない。
でもネイクロー使ったところで所詮はハンテクの弱体化版?
いやでもネイクローは法撃補正あるから損するもんじゃない。



 などなど




 スーパーハード実装前にしてメインテクターで足踏み。
果たして一体どうなることか・・・






 とりあえず現状としては


・ウォンドを最優先で組み込む

 or

・HU武器を中心にして組み直す


 なんだけども、どっちにしても火力を出すという一点に置いては
やっぱりハンテクの弱体化版なんだよなぁ。












 ちょっと時間があるときにがっつり考えたい。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 おぉ、組長オススメのPCにしましたか。
でもそれが一番いいと思うな。

 最近のPC事情はあまり詳しくないので
専門家レベルの組長ならかなりいい感じ。
お値段良好っぽいですし。

 三菱モニターはなかなかいいんですが、
自分のモニターはサウンド関連が死んでるので
(モニターにスピーカーはいらないけども)
その辺だけ注意って感じかなー。

 グラボは。。なんというかアレ。
もしかしたらピンが合わないかもしれない。
いや多分合うと思うというか合うだろうけども。

 とにかく無事に復帰できるのを祈ってますぞー。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2212-f109812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top