09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

超越者 

 ゲロった


 いやびっくりした。仕事場で猛烈な吐き気に襲われて
トイレに駆け込んでおにぎり全部戻してしまった。


 頭痛もするのでなんかこう・・風邪っぽいですね。
ということで夜勤から戻ったら倒れるようにばたりと寝てた。

 今日はゲームは控えめにしよう。
エクストリームパスだけは貰いに行かないとだけども・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








http://pso2.jp/players/update/20131009/
超越者たちの戦い

 はい、きましたねー。超越者!


 スーパーハードの実装やら新スキル追加やら。
色々あるんですが、気になる要点をちょっとチェック。


 まず、新スキル項目を見てみます。
色々買いてありますね。HUの新スキルはちょっと気になるな。

 んで、次にその他の修正内容のところを見てみます。
なんと!フォトンフレア関連の緩和が入るぞ!


 ・・・


 頭が冴えてる人ならきっともうわかったかな。
冴えてなくても俺はわかったぜ!


 フォトンフレアの項目にだけ、全クラススキルツリーリセット、とな。




 これは



 フォトンフレアを習得していないとスキルツリーリセットパスは
配布されないということかァァァーーーーーフリーザァァーーーー!!






 いや、まてまて。フォトンフレアを習得している必要があると
書いているわけではない!つまり・・問題無いということか?
きちんと全員もらえるのか?

 でもあのSEGA、何をしでかすかまったくわかったものではない。
ということで自分は一応余っているFOツリーにフォトンフレアを
突っ込んでおこうかな、と保険をば。
 



 というか新スキルがツリーの適当なところに突っ込まれるんだから
ぶっちゃけフォトンフレアの項目のところだけじゃなく、新スキルの
ところに書いてくれてもいいと思うんだよな。安心できるし。





 とまぁ細かいところにツッコミましたが。

 まぁ楽しみではあります、スーパーハードなどなど。
現在戦闘において若干の倦怠感が否めないPSO2。
縛りプレイしても縛りにすらならないというのがね。












 これでスーパーハードにおいて難易度Xが再始動できるか・・?


 お返事コーナー

 >モエモエー

 夜勤でしたのよ。
これからは水曜+αが夜勤day

 かったりーったらありゃしねーっ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2207-6e61eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top