09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

それはないわ 

 なんか

 以前発表されたVitaTVがPSO2に非対応というニュースが。


 割と購入理由の半分が消えたんですけども・・・
うーん・・・まぁ他に欲しいのがあれば考えるか・・。


 しかしなんというか相変わらずSONYさんは
発表してから斜め上にいくよなぁ・・。

 PS4も今はいい情報が沢山あるようだけど、
迫ってきたら実際どうなるかな・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 今日は夜勤ということでね、夜はゲームできんのです。


 夕方にちょいちょいゲームしたらあとはもう
軽く寝て英気を養わなければ。


 そんなわけで現在絶賛詰まっているACVDのラスボスさん。
詳しいネタバレは控えますが、ACFAファンにはたまらないアイツ。

 それがなかなか倒せない。


 実弾に弱い防御構成なので、実弾メインで
遠距離からスナイプしてるんですがなかなか削れない。

 APが10万x2なので、攻撃に当たらないことを前提に
立ち回らなければいけないんだけども・・今の自分の機体では
ちょっとそれは難しい。

 だがそれをやらねば生き残れない!






 ということで機体を大改造。

 元は中量よりやや重量よりの2脚。
ジェネレーターは大容量タイプのを積んで、
ブースターは燃費再優先の低主力タイプ。


 しかしこれではかわしきれない。スピードがないのです。
ここはスピードが必要だ!ってことで


 ジェネレーターは出力優先型。つまるところ回復量多めの最大値低め。
そしてブースターはバランス型にして総重量も軽めに。


 これで敵のミサイルは完全にかわすことができるように!
あとは逐一攻撃を当てて倒すだけだ!



 ・・・




 ・・・・まぁそれでも削りきれなかったんだけどもね。




 対策装備を施しても苦戦するレベルのラスボス。
しばらくこういう強いボスと戦っていなかったので
なんかこう・・楽しいね!モンハンやってるみたいで。












 しかしそろそろGTAVもあるから早めに倒してしまわねば。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

あら、今日も夜勤なのね・・。
おつかれさまです。
おしごとがんばですよ!

URL | もえぎ #aDTQzAOE

2013/10/02 17:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2206-bfb1c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top