05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

やはりこうなったか 

 今日は夜勤ー。

 というか来月のシフトは割と忙しい系。
まぁこないだのスプリッター事件があったし
アレな買い物もしちゃったから働くしかないよね。


 来月はややゲーム少なめでがんばろう。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです










 そう、アレな買い物。


 それはツイッターが発端だった。


ラッピー「きゅきゅ♪スカイプ面子でアーマードコアVD買った人いないのかなぁ?」

ラッピー「これなら先行の利でボッコボコにできそうだきゅきゅ♪」





('+')ほう

('n')ボッコボコのグッシャグシャのベコンベコンとな

('o')買うか



ラッピー「!?」






 ということでなんかラッピーに喧嘩売られたので
ACVDを買うことになってしまいました。まぁいいんだ、うん。
風のタクトHDかJOJOかACVDのどれかを買うかとは思ってたから。


 しかしなんか人気なようでなかなか届かない。
まぁ当日アマゾンはやっぱり遅いね。明日あたりには
届くはずなので今日のところは旧作でリハビリと移行の準備。





 操作はそこまで変わってないらしいので
ACVの方でなるだけリハビリ。まぁ悪くはない感じかな。


 あとは現在のパーツバランスからかなり変わってそうなので
その辺どうアセンするか。












 まぁ届くのがそれなりに楽しみです。今日の夜勤がんばろう。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2202-121999f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top