09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

確定情報 

 まぁわかってはいたけども


 BF4の対戦人数について、現行ハード版では
やはり最大24人対戦になるようですね。

 次世代機版は64人対戦になるとかなのですが、
現行機版でしか最初遊べない日本はこちらでガマンするしか
なさそうな感じです。


 まぁ、グラフィックも進歩してやれることも増えて
人数も・・・なんてのはさすがに無理デスヨネー。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








 強化DFダァー!




 でも華麗にスルーしてふみさんともえさんとで
エクストリームクエストにいってきました。


 新しいエクストリーム・・海王となんたら


 3人という余裕のない人数で、しかも火力も総合的には
あまり高くない面子で果たしてどこまでいけるものか。



 1~30ステージはそこまで苦戦することもなく。
強いて言えばバル・ロドスにやられまくったかな。

 水球攻撃が全く破壊できなかったのでアレは3人の時は
回避安定っぽいのかなー。4人なら壊せそうですね。



 あとは99秒以内に99匹倒せとか、
3000以上のダメージを99回出せとかはっちゃけた
ご注文ばかりだった今回のEXクエ。


 でもまぁ武装を最適化したのでその辺は問題なくクリア。

 やっててなかなか楽しい感じでしたが、火力重視な人が
2人はいないと割としんどいですね。かなり疲れた。


 石のドロップは割と平均的。
終盤のステージもまんべんなくザコが出てくるので
どこを回せば~・・ってのはあんまりない感じ。


 逆に言えば触媒余ってて石だけを稼ぎたい!ってんなら
やっぱり凍土の1~5が安定っぽい気がしますね。


 今回のは最初から最後までグルグル回したほうが逆に効率いいかな。












 クエスト内容は弾けててなかなかいい感じ。
ただもうチケットは残ってないぜ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2201-9412493c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top