05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

やっぱり健在 

 エクストリームクエストやらのアプデがきましたな!


 やってないけど!



 昨日は面子がちょっと中途半端だったので
ふみさんとぶたと一緒にTAやってました。
今晩あたりはできるといいなぁ。


 今回はやたら高火力を要求されるそうなので
ちょっと気合いれていかねばなぁ。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 なんか久々に気分がのったのでBF3やってきました。
将軍、エクレちゃんとの3人でね!


 この3人、昔は相当ワルだったんだよ・・。



 MAV(小型無人偵察機)で芋砂をビルから落としたり

 リペアツール(溶接バーナー)をケツから頭まで丁寧に炙ったり

 C4爆弾でドヤ顔して着陸してきたヘリを爆破したり

 作戦成功したら回るわしこるわしたり


 でももう全盛期から大分時間が経って、
皆PSO2とかマイクラとか落ち着いたゲームしてるから
もうさすがにね、そういうのはね、うん、ね











 してました。






 いやぁ気持ちよかった。超キモチイイーーー!!!
C4最高!マジでC4バンザイだわ!全部爆発しちまえヒャッフーイ!


 ビルに篭って銃撃してくる敵兵?C4でビルごと爆破しましょう。

 戦車に乗って我が物顔で走るヤツ?こっそり近づいてC4で爆破しましょう。

 拠点をがっちり守りで固めるイヤなヤツ?バギーにC4くっつけて爆破しましょう。

 すげーエイム力で狙ってくる走り屋?逃げつつC4置いて爆破しましょう。

 拠点からのリスポン待ち野郎?安全なうちにC4たっぷり置いて敵が拠点に入ったら爆破しましょう。



※上記は昨日行った実例の一部です




 いやぁ昨日は血が騒いだ。楽しかったね!
BF4はBF3の不満点である武装のカスタマイズが
個人的な意味で改善されているので楽しみ!


 DMRのようなマークスマンライフルと
C4を同時に持ち歩けるんだぜ!最高だぜ!!












 今や箱Oneも来年となってしまった以上現行機版BF4も考えちゃうかなぁ。

 
BF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2200-383a5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top