09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まだかよー 

 MH4でとりあえず上位で戦う防具が完成したー!

 カブラSシリーズ 

防御力:306

スキル:防御UP中 精霊の気まぐれ 砥石使用高速化 体力+20



 防御UPと砥石使用高速化がついてるので
しばらくはコイツを着てればまぁ問題ない。

 レウスまでの繋ぎとしては十分かな。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです








http://pso2.jp/players/news/?id=2287
9/25 アップデートの詳細について



 アプデ詳細はきてるんだけど、夕方の今現在
アプデできないというね。以前の件があったから
多分慎重になってるのかな?


 今回の配信内容は

・エクストリームクエスト「極限訓練:遺跡と海王」
・エクストリームクエの報酬武具追加
・ストーリークエスト追加
・FUNスクラッチ追加
・ACスクラッチ追加
・チーム機能追加






 待ちに待ったチーム掲示板!!


 半年おせーよ!



 とりあえずエクストリームパスはいくらかあるので
1週するだけならできる・・・ハズ。

 石的な意味で後半ステージ回せば美味しい、みたいな
作りにしてくれてると嬉しいんだけどな。






 そういえばそう


 最近チーム員がよく共用でやってたりするのですが、
以前のHDDバーストでまだPC版クライアントが復活しないという
人もいるようなので、共用チームロビーを新設したいなぁと
昨日ちょっと意見を頂きました。




 あとでどこにするか決めたいな。












 しかしまだクライアント起動しないとか、SEGAは本当にひどいことをしたよね。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 こないだ色々試しつつ相談したりして
氷テクはバータでいいな、という結論に。

 そしてバータを使うよりはFOなら
特化した属性テクのほうがきっと強い。

 テクターはEWHがあるからなるだけ
適合した属性のがいいんですけどね。
ただ多分ナフォイエでいいような気もする。


 新フィールド攻略武器、どうしようかなぁ・・。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2199-c633d593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top