09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

悲運の氷 

 MH4でなんかテツカブラでよく乙る。

 上位に突入して、防具がまだ揃ってない・・・んですが、
それでもなんかテツカブラによくやられる気がする。

 飛んだり跳ねたりとまさにカエルな彼ですが、
攻撃のパターンを見誤ったりとちょっと苦手意識が。


 うーん・・あとでちょっと特訓かなぁ









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです









 http://www.g-heaven.net/topics/2013/09/130920c.html

Phantasy Star Online 2 ―― 11月配信の『海底』は極彩色の新天地



 PSO2で新たに実装される新フィールド情報。


 しかしなんだ、ここぞとばかりに氷が弱点になりますね。
ぶっちゃけテクニックもそこまで強いものがない氷。
さらに武器も氷属性は揃えてないよってね。



 テクターを混ぜ込んでいる以上、なるだけ属性を
合わせて戦闘したいところなのですが・・・

 あんまり武器を増やすとアイテムパックを圧迫するし
PSUみたいなことになるのもなぁ・・・と。




 一応ダーカー対策に光を持てば・・とも考えてるけど
状況によっては氷武器を用意するのも考えないと。



 現在の打撃武器の構成が

・ソード:闇
・ワイヤードランス:炎
・パルチザン:雷
・ガンスラ:光


 なのです。


 ここに氷を混ぜ込むかァ?
ちょっとさすがに手持ち無沙汰になるし、なにより
武器パレがもうどうしようもないというか












 武器パレ9スロにしてくれれば全て解決するんだけどなー。
以前増やす計画あるとかいってたし増やしてくれないかなー。

 

コメント

(≧▽≦)ノ

フォースにとっても氷属性はつらいのよね。
便利なのはギバータラバータだから遠距離メインのフォースには向かないし、
何よりスキルツリーがフォース向けじゃないし。
フリーズイグニッションやフォトンフレアなんてもう、テクター向けだよねっ。

現状のみなら雷特化でブレイブスタンスかなぁ。
サブウイークスタンスでも、使い勝手の面で雷が勝ちそう。

URL | ルーシー・ホワイト #-

2013/09/24 19:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2198-00bbd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top